2009年03月23日

出ちゃいました♪

出ちゃいました~♪




情熱大陸
(堺雅人編)





チラッと



ヒョコっと




まあ出たというより写ったって感じで^^


見た方は解ると思いますが


編集の関係で


デジタル的に出没した感じでした


モグラたたきのモグラのように(笑)
(by ココチさん)



大したことでもないのに


コメント下さった皆様


メールを下さった皆々様


ありがとうございました~^^






実はあのとき東京に発送する荷物を造っていて・・・


今思うと


マスターっぽくグラスでも磨いてれば良かった~(笑)
出ちゃいました♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:11│Comments(9)日記
この記事へのコメント
残念、見ませんでした。
再放送、ないよね。
ざんねん、ザンネン、残念。

録画してませんか?
Posted by hinakoro at 2009年03月23日 20:19
モグラ叩き
ほんのわずかでしたよね。

まさしく、1コマPRになりましたよ
Posted by ヘンリー at 2009年03月23日 20:30
見ました ( *´艸`)
Posted by hitomihitomi at 2009年03月23日 20:41
実は見逃してしまったんです~(T_T)
会社で、前にお母さんのお芝居を福岡で見た人がいるんですけど、
その人が見てて言われましたよ!!
(珈琲教室にも来てくれた人です)

挟間、ビデオ録ってないかなー・・
Posted by アンテナ69 at 2009年03月23日 20:58
見ちゃいました♪
しかも、たまたま、撮ってまして(*≧m≦)ププッ
繰り返し見れますよ~♪

あ、どうでもいいけど堺さんがウチのダンナさんと同級生でした。
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月23日 21:19
見逃したぁぁぁ〜〜〜!!!
でもモグラたたきのモグラみたいだったという話は
ココチさん以外の人にも聞きました(。→ˇ艸←)ププッ

Uh*さんDVDなら借りたいです〜!!
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月24日 00:01
バッチリ!
星人たちと実家で~!!

こうたろう社長も見てたらしく…
はまchanママを知ってました~~驚き!

続きはまた~
Posted by たなまちたなまち at 2009年03月24日 10:29
++hinakoroさん++
そんな、大したもんではないですよ^^;

本当にチラっとですから~


++ヘンリーさん++
そうそう、一コマでしたね^^

PRになってますかね~??


++hitomiさん++
あら、お恥ずかしい^^;

TVの前で大笑いしている姿が目に浮かびます(笑)


++アンテナ69さん++
いやいや、まじで見るほどのものではないですよ^^;

まあ、堺君を見るなら別ですが♪


++Uh*さん++
もう何回見ましたか~??

You Tubeにでもupして下さい(笑)


++プラウス美穂さん++
DVD借りてみたら、確実に大爆笑するでしょうね^^;

本当にモグラ叩きみたいですから♪


++たなまちさん++
え~社長さんが~偶然ですね~♪

何でご存じなんですかね~??
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月24日 22:13
おひさしぶりです、You Tubeで発見したので思わずブログでUp&リンクしました。
Posted by Multi Staff at 2009年04月02日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出ちゃいました♪
    コメント(9)