2009年04月17日

煙草

煙草










僕は煙草をすいません


学生時代に1度だけ口を付けた事はありますが


それ以外はノータッチです


お店も禁煙にしています


僕はそんなに気にならないんですが


狭い店なので・・・


まあ、入った時にコーヒーの香りがした方が良いかとも思いますし



でも、煙草を吸う方に言わせると


コーヒーと煙草ってよく合うみたいで


興味はあります



さて


お客様の中に煙草屋さんがいらっしゃいます


煙草屋と言ってもただの煙草屋じゃありません


世界各国のタバコ、葉巻、パイプを取り扱う煙草屋さんです


お店の名は


小田煙草店

煙草


お店に入ると、とても良い香りがします


独特の香り





今回、そんな小田煙草さんとコラボレーションさせてもらいました


どんなコラボかというと


ホンジュラス産の葉巻にホンジュラス産のコーヒーをセットにするという企画


何度も試行錯誤を重ねて


ホンジュラスブレンドを完成させました


気になる方は


コチラをご覧下さい


美味しいですよ~






僕もそのうち葉巻を嗜もうかな~♪


 

 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:08│Comments(5)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。
最近、自転車でお店の前を何度か通り過ぎました~
夕方はお迎えと晩御飯の支度で忙しく、なかなか寄れませんが
お休みの日にふらっと伺いま~す。
アイスコーヒーが美味しい時期になりましたね。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年04月17日 22:14
はまchanに葉巻???

ブロッコリーヘアーと同時にチャレンジ…っていうのもありかも。

でも…はまchanが葉巻を持ってる姿が想像できません(笑)

コラボは素敵ですね…拝見しました。
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月18日 15:39
++しのぶさん++
え~自転車でですか~気付きませんでした^^;

美味しいアイスコーヒーでお迎えいたしますよ♪


++たなまちさん++
僕も想像できません・・・^^;

葉巻の似合うダンディーなアフロおじさんを目指します!!!
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月18日 15:58
はまさんに葉巻

HAMASAKIーSA=HAMAKI

失礼しましたwww
Posted by まぁ at 2009年04月19日 20:38
++まぁさん++
ウマい!!!

まぁさん、うまぁい!!!

失礼しましたwww
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月19日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
煙草
    コメント(5)