2009年05月03日

スポーツネタ

ども


阪神ファン歴25年以上のコーヒー屋です


また負けちゃいました、Gに


はぁ~


昨シーズンから11連敗ですって


一昔前の、ダメ虎の頃なら


一つ勝っては大喜びしていたモノですが


人間って欲深いもので


最近では勝って当たり前


負けたらタメ息状態です・・・ふぅ~


まあ、明日からに期待します♪


パリーグは楽天が強いですね~^^


さすが、ノムさんって感じです


阪神VS楽天の日本シリーズを期待しています!!!



もう一つスポーツネタを


卓球が盛り上がっています♪


中高大社会人と


卓球を続けている僕としては見逃せません


なんだか暗いイメージが染みついている卓球ですが


楽しいんですよ~奥深いし


一時期、日本卓球界も低迷していましたが


若い選手が世界で活躍し始めています


世界選手権で


16歳の石川佳純選手がベスト8入り!


男子ダブルスでは


水谷・岸川組がベスト4に残り明日準決勝に出場します!!!


頑張ってほしいですね♪




さて


阪神や卓球の話題で盛り上がりたい時は


いつでもお店へお越し下さいませ^^
スポーツネタ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:53│Comments(4)日記
この記事へのコメント
はまchanさんスイマセン(´д`)
私は昔からずっと巨人ファンなんです( ̄Д ̄;)
今年も巨人が強いですよね?( ̄ー ̄)
Posted by HideHide at 2009年05月04日 10:36
++Hideさん++
むむむ・・・ライバルですね~

今日は一矢報いました♪

最後に笑うのはタイガースだー!!!
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月04日 22:52
初コメします。WBCのときにお店に寄った者です☆

5/4にやっと勝てましたね。でも昨日はまた敗戦で、なかなか勝率5割になりませんが、岩田投手、久保田投手、矢野様不在の割には健闘しているんじゃないかと思ってます。
交流戦までなんとか踏ん張って、後半に巻き返しに期待したいものですね。

※ところで、豆のお取り寄せとかできますでしょうか?
Posted by さわ at 2009年05月08日 13:37
++さわ様++
ど~も~、先日はありがとうございました^^

お豆の配送してます♪

もし良ければ一度電話(0985-65-3693)でも頂ければと思います。

よろしくお願いします
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月09日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツネタ
    コメント(4)