2009年05月16日

名前が・・・

昨日の夜


東京から帰省中の妹と


お笑い芸人について語りました
(語ったって言っても5分程度ですが^^;)



基本、ダウンタウンが一番面白いと思っている僕ですが


面白いのに


なかなか理解されにくい芸人さんの話で盛り上がりました



ふかわりょう

つぶやきシロー

村上ショージ

山崎邦正

etc


板尾創路さんなんて


天才的だと思うんですが・・・


やっぱり一般うけしないんでしょうね~



で、そんな中


なかなか名前を思い出せなかったお方が






ゲッツ!!!



の、あの方


妹と二人でもがき苦しんでしまいました


結構好きなんですよね~くだらなさが♪


結局あきらめて


お風呂に入ろうと服を脱いでいる時に思い出しましたが・・・




皆さん、名前がすぐ出てきますか~
名前が・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 20:44│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ゲッツ光仮面でしたよね。バイクは何に乗っていたんだっけ?ス-パ-カブ?
Posted by 太公望 at 2009年05月16日 21:23
ダンディー坂野氏ではないでしょうか^^
Posted by 雨里 at 2009年05月16日 21:41
ラミレスでしょう(笑)
んっ、違ったダンディー坂野だ(笑)

今あまりテレビに出てなくて
面白いと思ってるのは
『ライセンス』です。

ネタやコントはたいした事無いかもしれませんが
二人のフリートークは、最高ですよ。
Posted by KK at 2009年05月17日 16:38
++太公望さん++
ゲッツ光仮面って~(笑)

ちょっと無理が無いですか~^^


++雨里さん++
そーで―す!!!!

『坂』って字は頭に浮かんだんですけどね~ダンディがなかなかでした^^;


++Kさん++
あ~そ~だ~ラミレスでしたね~ゲッツ!!!!

『ライセンス』・・・聞いたことあるような、無いような・・・チェックします♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月18日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名前が・・・
    コメント(4)