2009年05月28日

福岡報告♪


福岡報告♪










行ってきました~福岡♪


とりあえず


今回の福岡遠征の目的の一つ


コーヒー教室のご報告を^^



今回のコーヒー教室は


僕の義理の妹夫婦の自宅で開催しました


コーヒー教室開催を決めたのがほんの1週間前だったので


人数が集まるか心配だったんですが


5人の方に集まっていただきました♪


その中にはなんと


みやchanブロガーの りあんさんの姿も!!!



5月になって福岡へと引っ越しされたというりあんさん


偶然にも今回の会場のすぐそばに住んでいるらしく


参加して下さいました~



コーヒー教室の方も


お陰様で


楽しく行うことができました♪

(詳細はコチラ



福岡報告♪

(りあんさんが撮ってくれた写真で~す)





そして


そんなりあんさんから


素敵なものを



福岡報告♪


りあんさんといえば、はりがねアート


はりがねで


【New】


の文字を作って来てくれました


新しい商品(コーヒー豆)が出た時には


この素敵な文字がお出迎えしますよ~


りあんさん、ありがとうございました~





それにしても今回の福岡遠征



他にもご報告したい事があるので


また書きたいと思います


とりあえず、今日はここまで



タカシ君、さっちゃん、色々とありがとうございました~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 19:13│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お帰りなさい^^
繋がっているんですね~
水出しこーヒー族また増えたみたいですね♪
福岡報告なんだろう たのしみだなぁ(*^_^*)
Posted by 雨里 at 2009年05月28日 20:07
お疲れさまでした~
って、ホントに疲れたでしょう(苦笑)

そんな中、2日とも遅くまでおしゃべりに付き合ってくれて
どうもありがとうございました。
お店に関するお話ってなかなかできる人いないので、
すごく楽しかったです♪

「アノ計画」もあるし、ぜひまた遊びに?来てくださいね~(^^)
Posted by アンテナ69 at 2009年05月28日 21:03
お帰りなさい~♪♪
お~~~!!!
りあんさんにお会いしたんですかぁ~!?!?
凄~~~い☆☆
しかも素敵なプレゼントまで~嬉しいですねぇ~♪♪
Posted by さゆり at 2009年05月28日 22:26
おお!サイズぴったり♪
私凄い(笑)
昨日はどうもお世話になりました~♪
素敵な時間が過ごせました(*^▽^*)
また福岡で会いましょう!
・・・・宮崎で会うほうが先かな?
義妹さん夫婦にもよろしくお伝え下さいm(*__)mペコリ☆
Posted by りあん at 2009年05月28日 23:41
お帰りなさ~い!
指の絆創膏が気になりま・・・笑
Posted by たなまちたなまち at 2009年05月29日 10:38
++雨里さん++
本当、繋がりって凄いし、素敵ですね^^

福岡話は今日の記事で♪


++アンテナ69さん++
本当にお世話になりました^^

福岡は刺激があって良いね~また語りましょう!!


++さゆりさん++
ただいまです~♪

まさか福岡で会うなんて、思ってもみませんでした^^


++りあんさん++
本当にピッタリカンカンでしたよ~凄い!!!

大事に使わしてもらいますね♪またお会いしましょう^^


++たなまちさん++
スゴイ!!目の付け所が違いますね^^

このばんそうこうの真相は・・・
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月29日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡報告♪
    コメント(6)