2008年09月03日

あちぃ~

本当にあついですねぇ

一度身も心も秋モードに移りかけたので

こたえますねぇ

僕の店ではまだまだアイスメニューが活躍中です

『夏よありがとう!美味しいよアイスコーヒー割引企画』

も引き続き大好評開催中です(^^)v

昨日も数名のブログ読者の方にご来店いただきました

ありがとうございました

今週末の日曜までです!

まだの方はこの機会にぜひどうぞ

(注)

一応みやchan読者特別企画なので

ご来店の際に

『みやchan』

と御発声くださいませ
あちぃ~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 14:17│Comments(7)日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

今朝、久しぶりにウォーキングをしたら、風が爽やかで、葉っぱも色付き始めていました。少しだけ、秋の気配を感じます。

でも、日中はまだまだ暑いですね…。読者の方が「みやchan。」とおっしゃる場面を見てみたいなぁと、思ってしまいましたっ
(¬w¬*)
Posted by たけ at 2008年09月03日 15:48
++たけさん++
こんにちは(^^)
本当に色々なところで秋を少しずつ感じるんですが・・・
夏を感じられるのもあと少しと思って楽しみます!
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月03日 16:50
訪問ありがとうございました~!
カフェの経営をされているんですね!私は都城ですが、お休みまでやっているようなので、宮崎に行く予定があったら是非うかがいます!
夏の残り香楽しみにしています!
Posted by しゅう at 2008年09月03日 17:26
初めまして
なんだか ある理由で親近感がわきます
おいしそうですし*^^*
きっといつか訪問いたします☆
Posted by のんたん at 2008年09月03日 17:56
++しゅうさん++
は~い、お待ちしています(^^)
今のところお休みは不定休なので・・・
ブログにお休み情報も載せますのでよろしくお願いします。

++のんたんさん++
ある理由!?何でしょうか、気になりますねぇ・・・
もしかして・・・ご来店の際に種明かしお願いします
お待ちしてま~す(^^)/
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月03日 19:29
おはようございます。
訪問、ありがとうございました。

珈琲屋さん、しかも、自家焙煎にネルドリップ!!
その単語が目に入っただけで、すっかり惹き込まれました。
実は、私もネルで珈琲を出してた経験があるんです。
とってもダイスキなカフェだったのですが、火事で消失してしまい、
ずっと残念な思いでいたのです。
宮崎市内でしたら、良く行きますので、近いうちに伺いたいです!
ただ、3歳弱の双子がおりますので、邪魔にならないか心配ですが・・・

はまchanさんオススメなブレンドを飲ませて下さいね☆
Posted by なびなび at 2008年09月04日 09:48
++なびさん++
コメントありがとうございます(^^)
ネルドリップでコーヒーを出していたなんて!!
宮崎では少ないですよねぇ・・・そのお話もぜひ聞かせて下さいね。
子供さんも気にせずお連れ下さい、僕がお相手になります。
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月04日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あちぃ~
    コメント(7)