2008年09月16日

リピーター

お店を開いてからもうすぐ丸5カ月になります

これまで、多くの方にお店に足を運んで頂きました

ここのところ、リピーターの方の割合が増えてきました

2回目、ご来店頂くということは

お店にとってとても大事なことで・・・

とても嬉しく思います

自分の作ったコーヒーの味を気に入って頂けたんだとホッとします

新しいお客様にご来店頂くたびに

美味しく飲んで頂けるだろうかと

少し不安な気持ちになります

もちろん、自信を持って商品を提供していますが

特にコーヒーは嗜好品なので

好みが分かれます

少しでも多くの方に美味しいと感じて頂けるコーヒーを目指し

頑張ります



さて

COFFEE ROASTER HAMASAKI

では

『SWEETSお取り寄せ企画』

の参加者を大募集中です

詳細はコチラをご覧下さい

みやchanブロガーの方は

コメント欄に

『〇人で参加しま~す』

と書いていただければOKとしますので

よろしくお願いします

リピーター



同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
よいしょ
忘年会
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 よいしょ (2010-09-04 15:10)
 忘年会 (2008-11-17 22:57)

Posted by はまchan at 20:18│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
こんばんは。
ここのコ−ヒ−は最高に美味しいので,必ず行きますよ♪
イベントは,単独で行きますが,時間は18時ぐらいになりそうで,また駆け込みになるかもです(>_<)
Posted by KAZUN at 2008年09月16日 22:40
++KAZUNさん++
ありがとうございま~す(^^)
当日はSWEETSに合う苦みをもったコーヒーをお出ししますね
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月17日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リピーター
    コメント(2)