2009年02月06日

連ちゃん♪

『連ちゃん』


といえば、パチンコや麻雀を思い浮かべる方が多いかと思われますが


今日はもう少し高尚な『連ちゃん』の話です



昨日から2連ちゃんなんです


2連ちゃんで








MCD



なんです~
v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v


いや~本当にビックリです


MCDを作ったとたんこの状況


本当に作ったかいがありました



それでは、昨日からのMCDぶりをご紹介致します


まずご来店頂いたのは


アートクルーの徳留さん


色々話していると、共通の知人を何人も発見!


さすが宮崎


その後・・・


ホップステップのひだかあやさんが


七福商店のオクノ店長を引き連れご来店


続けるようにスーツ姿の男性が入店


な・なんと偶然にも


ホテルメリージュの中原さん


僕を入れて4人のブロガーが一堂に会してしまい


いやいやビックリしました


しかも、ひだかあやさんが呼び出したもう一人の男性も


中原さんのお知り合いというおまけ付き


まじで狭いぜ宮崎!


夜は、カフェバー&に配達へ行ったので


結局5人のブロガーさんとお会いした一日となりました





で、今日


先日のビジネスの食卓で知り合い


コーヒーの取引をさせてもらうようになた


hana hairさんにカットへ行ってきました


カット終了後H&Hブレンドで一息ついて


オーナーの岡本さんと


ちぇなおかぷ~へ殴り込み


モッフルに挑戦してきました


のりチーズ味を注文したら


「今日は、お醤油を忘れてできませ~んm(*・´ω`・*)m」


ということでチョコレート味を頂きました


うん、美味しかったです


新食感な感じ


次は醤油のある時に伺います(* ´>艸<)゛


そのご、岡本さんにお店に来て頂き


ありがたいお話を聞きました


いや~本当に勉強になります


これで2人、あと1人でMCDだな~なんて思っていたら


何と、SURFING PARADISE のHideさんが


3歳の息子さんを連れてご来店


可愛い息子さんはとても行儀良くオレンジジュースを飲んでいました


Hideさんはコーヒーが大好きとの事


美味しく飲んで頂けたかな~




さらに、続く時は続くものです


ひろみ姫のブログのhiromihimeさんがご来店


ブログを始められて他のブロガーに会うのは初めてとの事


第一号に選んで頂きました、光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)


SWEETS企画に興味を持たれているようで・・・


ご参加お待ちしております♪




と言う事で、二日で9人ものブロガーさんとお会いしてしまいました


書き忘れている方はいらっしゃらないですよね・・(´・ω・`;A) 


とにかく充実のMCD2連ちゃんでした


明日は注目の土曜日


3連ちゃんなるか、こうご期待!



連ちゃん♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:45│Comments(10)日記
この記事へのコメント
やったじゃん
はまchanさん

チョーMCD凄くね~

みやchan万歳
Posted by ヒーボー at 2009年02月06日 18:59
じゃぁ、あれからバタバタだったのね♪
笑売繁盛☆

Hideくんは、前からしってるYO♪
うちには最近きてないけどNEッ(爆
Posted by hana hair at 2009年02月06日 19:06
今日はありがとでしたー!

醤油すんません!

今度は、愛情こもった美味しい
「のりチーズ」作りますね。

しょーゆー事!!!(えへっ)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月06日 19:25
今日はお邪魔しましたぁ~(^_-)-☆
おいしいコーヒーとスィーツ大満足でした♪
また伺いますぅ(^o^)/
Posted by hiromihime at 2009年02月06日 21:38
私、夕方にダイソーに行ったんですよ・・・今日。
寄ろうかなと思ったけど・・・
スッピンだったので止めました(笑)
Posted by りあん at 2009年02月06日 22:57
++ヒーボーさん++
ね~ちょ~凄いですよね!

自分でもビックリです(^^)


++hana hairさん++
はい、Hideさんからもお話伺いました(^^)

さすが、顔が広いですね~♪


++ちぇなおかしょーこさん++
え~愛情たっぷり、チーズもたっぷりなやつをお願いします(^^)

マイ醤油持って行こうかな♪


++hiromihimeさん++
ありがとうございました~(^^)

次は他のコーヒーにもチャレンジして下さい♪


++りあんさん++
あら、そーなんですねー

すっぴん大歓迎ですよ~僕もスッピンですし(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月06日 23:24
私、明日また超MCDになりそうです♪

スイーツ楽しみにしてますね(・∀・)ノ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月06日 23:56
いいなぁ・・・指くわえてみてるだけしかできない(´_`。)グスン
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月07日 09:04
昨日はお邪魔しました(●´艸`●)
コーヒーとっても美味しかったですよ!!
また今度は家族でお邪魔しますね★
今日もMCD続くと良いですね♪
Posted by HideHide at 2009年02月07日 10:20
++プラウス美穂さん++
どーですかー超MCDっぷりは~(^^)

月曜日、お待ちしてますね♪


++まーぼさん++
先日は宮崎で演奏されたと聞きました~♪

何かの時はお会いしたいですね♪


++Hideさん++
ありがとうございました(^^)

MCD・・・今日は今のところお一人ですね~午後に期待!
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月07日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連ちゃん♪
    コメント(10)