2009年02月11日

忘れてました・・・

今朝の事、ふと気がつくと携帯にメールが


誰からかなぁ~と思ってみてみると


久しぶりに見る名前


去年の3月までいた大分の、塾で教えていた時の生徒からでした


なんだろーと思ってメールを開いてみると


『新聞に載ってたね~』


との内容



そう、すっかり忘れていましたが


今日は先日飛び込み取材を受けた


宮日新聞に載る日でした




と、ここでおかしなことに気づきませんか





そう、メールが来たのは大分からなんです


載っていたのは地方紙の宮日




何故でしょう・・・




実は、その生徒のお父さんは単身赴任で宮崎に居るらしく


お父さんから連絡が入ったようなんです


しかも写メ付きで


その写メをさらに僕に転送してもらって


記事を見ました





ん~ねむそうな顔


髪の毛はボサボサな感じだし


やる気もなさそう



ま、写真だからという訳でもなく


実物もそんな感じなので・・・


良く撮れた写真と言えるでしょう



てか、まだ実際の紙面を見てません、家は朝日なので・・・


どっかで見れないかな~



HKD


今日はMCDとはいきませんでしたが


ともともさんみやマパ・しのぶさん(やすろうさんの使い)にご来店頂きました


ありがとうございました~♪
忘れてました・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 20:52│Comments(13)日記
この記事へのコメント
コンビニで、宮日新聞販売してます。

はまchanさん初め、何人かの方々が載ってますよ。

明日から‥!

新聞見ましたぁ‥!
で…!

御来店

有りかもしれないね~。
Posted by ヒーボー at 2009年02月11日 20:57
見ましたよ~!!
おおおおーーーー写真つきで載ってる~!
とつぶやいておりました(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年02月11日 21:00
今日はすぐに帰るつもりが・・・長々と大きな声でおしゃべりしてしまい・・・失礼しました。
また、ゆっくり!伺います。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2009年02月11日 21:07
今見ましたっ
スゴいスゴ~ぃ

髪の毛…職業柄…少々気になったけど…
Posted by カッ達? at 2009年02月11日 21:09
今日は朝から用事でまだ新聞見てないんですよ(´д`)
他のブロガーさんもたくさん記事にしてましたね!!
いまから早速チェックします☆
Posted by HideHide at 2009年02月11日 22:06
大分からメールが来るなんて(*^▽^*)
凄い凄い!
見たい・・・・(家・・新聞とってない・・・)



以前mixiで「ワンデイみーの」がテレビに出た際の動画を載せた時の話し。

私のマイミクさん(福岡在住)が動画を見て
『この人、私の会社の人に似てる~!』
と思い、その会社の人に話したところ・・・。
その人は・・・ワンデイの実の妹(笑)
似てて当然!と言うか、クリソツ!!
世間は狭いと感じた出来事でした(* ̄m ̄)ププッ
Posted by りあん at 2009年02月11日 23:38
見ましたよ。

パティオ柳丸で・・・

と写真を見ながら・・・一人でニヤリw
Posted by まぁ at 2009年02月11日 23:46
うちの主人が気がつきました。
「ねー。このコーヒーやさんって・・・」と。
今度こそ入れ方教室申し込みます。
Posted by せとな at 2009年02月12日 09:02
++ヒーボーさん++
新聞見ました~って今日はありませんでしたね・・・

明日以降に期待!


++さくらさん++
お恥ずかしい写真が公に・・・

逆にお客さんが減ったりして、なんて考える今日この頃です(笑)


++しのぶさん++
いえいえ、うちの店は全然OKですよ~(^^)

またお待ちしてま~す♪


++カッ達さん++
ですよね~飛び込みだったんで・・・

ま、日頃からピシッとしておけっちゅうことですね(笑)


++Hideさん++
はい、僕ごときを記事にしてもらうなんて・・・

にしてもねむそうな顔でしょ~


++りあんさん++
お~凄い偶然ですね!

どこに誰がいるか分かりませんね・・・気を付けよ♪


++まぁさん++
あらら、見ちゃいました?眠そうな顔を(笑)

はーもうちょっとましな顔で写れないですかね~


++せとなさん++
あらら、ご主人さまに発見頂いたんですね!

コーヒー教室、またご相談くださいね♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月12日 19:12
先月まで新聞取ってたんですが。。。
実家で見てみます( >Д<;)

今日、しのぶさんがやすろうさんのお使いをした
コーヒーを飲みました♪(笑)
おいしかったでーす(´∀`*)
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月12日 21:08
++Uh*さん++
いやいや、わざわざ見て頂くほどのものではないので(笑)

お、やすろう家でキリマンジャロを飲んだんですね♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月12日 21:54
うはは))新聞見ましたよ〜〜
ちょうど私がタイトルとか描かせていただいたコーナーでした!
新聞見ました??
今度持っていきますね〜〜
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年02月13日 08:00
++ヒダカアヤさん++
あ~見ちゃったんですねーお恥ずかしい(^^;)

実はまだ見ていません・・・タイトルがどんな感じか気になりますね!
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月13日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてました・・・
    コメント(13)