2009年03月22日

おっ♪

晴れ間が見えてきましたね~♪


徐々にですが雲が流れて行きそうな気配^^


お店の前の道も車が多くなってきました



さて、2日間ほどブログを放置してしましたした


一昨日の事は思い出すのに時間がかかりそうなので


どりあえず、記憶に残っている昨日の事を



昨日は夕方にみやマパのやすろうさんが豆を買いにご来店


ウルトラマン好きに拍車のかかった息子さんとしばし戦闘!


しつつ


やすろうさんと雑談^^


みやマパ関係では


先日もしのぶさんに、コーヒーをお土産に使って頂いたり・・・


いつもありがとうございま~す♪



夜は、久々にお芝居を観にオルブライトホールへ


観劇終了後


cafe bar & へお豆の配達に行くと


意外な方と遭遇!


看板屋オニツカサインのたなまちさんがカウンターに座ってらっしゃいました^^


色々とお世話になっているたなまちさん


&の2人と一緒に楽しくお喋りさせてもらいました♪


てな訳で昨日はMCDと相成りました~^^



連休の最終日


雨もあがって


今日はこれからどんな出会いがあるかな~楽しみです♪
おっ♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 11:57│Comments(3)日記
この記事へのコメント
はじめまして。。。
おっ!
というタイトルとコーヒーに惹かれて
おじゃまいたしました。

ミヤマパさん、muneさんと知人がよく登場されてますので
ぜひ、行ってみたくなりました。

あいにく昨日コーヒー豆を買いだめしたばかりなのですが、
今度行ってみますね。

そのときはよろしくお願いいたします。
Posted by やぎちゃんやぎちゃん at 2009年03月22日 14:15
また楽しい時間をヨロシクです~!

やっぱり「笑」っていいですね…

リフレッシュ出来ました~~~!
Posted by たなまちたなまち at 2009年03月22日 19:35
++やぎちゃんさん++
お知合いなんですね~よろしくお願いします^^

ご来店お待ちしてます♪


++たなまちさん++
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~♪

次は水出しですね^^
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月22日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ♪
    コメント(3)