2009年04月06日

え?今頃・・・

昨日は


書いた記事を自分の不用意な行動により


消してしまい


そのままふてくされてしまったコーヒー屋です


こんばんは^^




今朝起きると


右の膝の下あたりが微妙に痛い・・・


打ち身っぽい痛みだけど


打った記憶もなければ痕跡もなく


足を動かした時にふと痛いので


おそらく筋肉痛


でも、運動した覚えも無いし・・・・





ん?まてよ


そー言えば、先週の水曜日に全力疾走したけど・・・


それか???


何日遅れてくれば気が済むのでしょうか


昔はすぐ来てくれてたのに



でも、いくらなんでも遅すぎですよね~




HKD



午前中、人生相談(?)をしに


hana hair にお邪魔すると


そこには


プラウス美穂さんが


あーだ、こーだとお喋りをして


ココチさんのところへ


かくかくしかじかとお喋りをしお店へ


今日はお店に


りあんさんUh*さんが遊びに来てくれて


久々のMCD♪


皆様、今日はありがとうございました^^
え?今頃・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 23:59│Comments(4)日記
この記事へのコメント
今日はおじゃましました♪
おぉ~MCDだったんですね^^
その後のイロイロ。。また報告しに伺いまーす☆
(え?いらない情報でした??)
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月07日 00:32
昨日はど~も~♪
美味しいコーヒーサンキューでした(*^▽^*)
また遊びに行きます!
Posted by りあん at 2009年04月07日 09:31
なかなか暖かくなんないですね

美味しい“水だし珈琲”…
早くあったかくなぁれ

筋肉痛…私は意地でも次の日に出る出たと言い切ります
Posted by tomo at 2009年04月07日 13:22
++Uh*さん++
その後動きがあったんですね!

聞きたい聞きたい♪


++りあんさん++
こちらこそ~ありがとうございました^^

お待ちしてます♪こうめいも!


++tomoさん++
もうすぐ、水出しに最適の季節到来ですね♪

足の痛みはどうやら筋肉痛ではなさそうです・・・^^;
Posted by はまchanはまchan at 2009年04月07日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え?今頃・・・
    コメント(4)