2009年05月04日

むうぉ~!!!

昨日も少し触れましたが


世界卓球で日本選手が健闘しています


卓球歴かれこれ20年以上になる僕です


以前は結構頑張っていて


県民体育大会の宮崎市代表に選んで頂いたりもしてたんですが


最近はあまり練習にもせず・・・


まあ、自営業なので試合にも出れないんですよね~


でも、ここ数日の映像を見たりしていると


沸々とやる気が^^


また、練習にチョクチョク行こうかと考えています♪



目標は国体出場!!!




とは言っても


一般での出場は不可能なので


年代別で・・・


60代とか70代とか


それまで健康に、体を動かしておいて


周りが動けなくなった時を狙います!!




せこいけど・・・^^;
むうぉ~!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 23:06│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんばんは。

卓球、すごいてすね。はまchanさんもがんばって下さい。続ける事は、いい事ですよね。

野球も勝ってよかったですね♪
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by たけ at 2009年05月04日 23:43
じゃー私もその時を狙って、陸上競技でも…( *・艸・)ブッ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月05日 23:09
++たけさん++
はい、継続は力なりで頑張ります^^

阪神、今から来ますよ~♪


++プラウス美穂さん++
そうそう、狙い目ですよ年代別^^

40年後くらいに一緒に国体狙いますか(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月06日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むうぉ~!!!
    コメント(3)