2009年05月18日

忘れてませんかMCD

一時期


ほんの一時期ですが


みやchanブロガーのごく一部の方にご利用いただいていた


MCD





覚えて頂いているでしょうか^^;


お忘れになった方々


初めてみる皆様は


コチラをご覧下さい



僕もしばらく使うのを忘れていましたが


久々に活躍させようかと思います




今日は昼過ぎに


ブロガーの塗装職人のHさんが図面を持ってご来店


アイスコーヒーを飲みながら


図面とにらめっこ^^



その後


やはりブロガーの雨里さん入場!!!


明日からコラボして行う企画の打ち合わせ



と、そこに


ヒダカアヤさんが


専門学校の生徒さんを引き連れて登場!!!!!


授業の一環で


お店の宣伝ツールを作っていただくことになり


作成に際しての聞き取り調査


生徒さん達3人に囲まれた僕


事情聴取か面接試験のような緊張感の中


小難しい事を喋ってしまった気が・・・


反省


兎にも角にも


出来上がりがとても楽しみです



そんなこんなで


今日は見事MCD達成!!!!




さぁ皆さんもMCDご利用くださいませね♪
忘れてませんかMCD



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 22:56│Comments(6)日記
この記事へのコメント
忘れてないですよ〜!!
殆どいつもMCDだったり、UMCDだったりで…
ありがたい事です☆

また使いますね〜(・∀・)♪
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月18日 23:23
電気スタンドを顔にあてられ、

「どうなんだ?」
とか、言われなかったでしょうか?w
Posted by まぁ at 2009年05月19日 13:29
MCD忘れませんよ!!
でも最近MCDな日がなかなかないです(´д`)
Posted by HideHide at 2009年05月19日 20:24
++プラウス美穂さん++
殆ど・・・素晴らしいですね~^^

どんどん使って、みやchan流行語大賞を狙いましょう♪


++まぁさん++
はい、大丈夫でしたがカツ丼も出てきませんでした(笑)

カツ丼があれば、電気スタンドも我慢できます♪


++Hideさん++
ありがとうございます^^

次回、MCDが訪れた日のブログのタイトルはMCDでお願いします(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月19日 22:58
>はまchan
先日はありがとうございました!
はまchanのこだわりをおききできて、良かったです。
ますますHAMASAKIコーヒーのファンになりましたよ。
今回買った豆もメチャ美味いです。

今度ブログで紹介します!
フフフ。なにせ今日から露出の高い、加盟ブログですからーーー(笑)
Posted by ヒダカアヤヒダカアヤ at 2009年05月20日 23:27
++ヒダカアヤさん++
こちらこそありがとうございました~^^

露出しまくりですね♪良い感じですよ~
Posted by はまchanはまchan at 2009年05月21日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れてませんかMCD
    コメント(6)