2009年07月18日

夏祭り♪

夏祭りシーズン真っただ中ですね^^



僕の店の前を



浴衣や甚平を着た子供たちが歩いています



近くで祭りがあるのかな?



そういう情報に疎いので良く解りませんが・・・



そんな僕も



今日は、『まなび野』の夏祭りへと出かけてきます



いつもお世話になっている



まなべる薬局さんが出店をされるという事で



水出しコーヒーを置いてもらって
(祭にコーヒーってどうよって感じですが^^;)



僕もお手伝いに行ってきます♪



随分前に紹介した手ぬぐいが活躍しそうです!!



楽しんできま~す^^
夏祭り♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いやいや!よっぽどの炎天下でなければ、
特にお酒が飲めない大人にとって水出しコーヒーは
けっこういい商売になると思いますよ!
反響はいかがだったんでしょうか!?

あ、珈琲てぬぐい素敵です☆
Posted by アンテナ69 at 2009年07月21日 18:18
++69さん++
いや~水出しはイマイチでした^^;

まぁ~売り方かなとは思いますが・・・売りたい物と売れる物は違いますね
Posted by はまchanはまchan at 2009年07月28日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り♪
    コメント(2)