2008年11月23日

チーズケーキ

今日から3日間

SWEETS企画の第4弾を実施しています

今回は神戸元町観音屋の

チーズケーキ

を取り寄せました

こんな感じのケーキです




チーズケーキ




このチーズケーキ

ちょっと変わっています

甘いスポンジの上に

チーズがそのまんま乗っているんです

なので

これをオーブントースターで焼いて食べます


トロ~リとろけたチーズとスポンジを一緒に食べます

初めて食べる感じのチーズケーキでした


お客様にもなかなか好評でした


焼いた時の写真をまだ撮っていないので

また明日以降撮ってみようと思います



さて、忘年会ですが

キアラさんの忘年会メンバーとも

2次会で合流できればと考えています

とりあえず1次会は

時間の都合のいい方に参加いただければと思います

詳細はコチラでご確認を

皆さんの参加お待ちしています(^^)



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
ちょっとビックリ!SWEETS企画
これもウマイッ!
フィナンシェ登場!
コンコンブル
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 ちょっとビックリ!SWEETS企画 (2009-02-01 18:59)
 これもウマイッ! (2008-11-30 17:53)
 フィナンシェ登場! (2008-08-17 18:34)
 コンコンブル (2008-08-10 16:14)

Posted by はまchan at 23:31│Comments(5)お菓子
この記事へのコメント
今日は おじゃましました ^^
お店 賑わってましたね☆
焼き菓子も美味しかったです!!
Posted by hitomi at 2008年11月24日 00:01
今回のケーキは食べたことがあるので参加は見送りました。
噂?のチーズケーキの時には是非参戦したいと思います♪
ところで、忘年会。
すっごく気になってます。
もう少し悩ませてください。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2008年11月24日 01:48
++hitomiさん++
ありがとうございました~(^^)/

忘年会、楽しくやりましょうね!


++しのぶさん++
はい、例のチーズケーキを取り寄せるタイミングを虎視眈々と探っています!

忘年会、是非ご参加くださいませ(^^)やすろうさんも考え中の様子でしたよ。
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月24日 10:49
こんばんは(^_^)v

今日も、嵐のように現れてお邪魔しました。
コーヒー飲みながらノンビリしてます(^_^)

美味しいコーヒーありがとうございました。
また、参上しますね!
Posted by ひと吉 at 2008年11月24日 21:22
++ひと吉さん++
こちらこそありがとうございました(^^)

イベント成功すると良いですね、またよろしくお願いします。
Posted by はまchanはまchan at 2008年11月25日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズケーキ
    コメント(5)