2009年03月17日

昨日は・・・

昨日はみやchanブロガーの



tomo.bar-bさんが


サイフォンに使用する


アルコールランプの芯を探し求めてご来店


お会いするのは初めてでしたが


色々な話を楽しくさせてもらいました♪




で、家庭用の水出しポットで作った


水出しコーヒー


を試飲していただいたら


気に入っていただいたようで


水出しポットをご購入いただきました



また機会を見て紹介したいと思いますが


家で手軽に美味しい水出しコーヒーが作れるので


ちょ~お勧めです



tomoさんありがとうございました^^
(tomoさんの感想がコチラのコメントに・・・)




さて、昨日は


午前中に


cafe bar &


及び


one's one


を訪問したので


メデタクMCDと相成りました




もう一つ、昨日の話題を


昨日は、あるテレビ番組の取材が僕の店で行われました


店の取材ではなく


僕の母へのちょっとしたインタビューを撮ったんですが


その番組とは






情熱大陸






まあ、母のシーンが使われるかどうかは、まだハッキリとは解らないそうなんですが


もし使われたら


奥の方で、チョロチョロしている姿が映るかも^^


情熱大陸~堺雅人編~


必見です!!!
(出ないかもしれないけど)
昨日は・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 21:05│Comments(7)日記
この記事へのコメント
ありがとうございます(*^_^*) なんか 凄い恥ずかしいものですね(>_<)

皆さ~ん☆ “水出しポット” はもちろん “HAMASAKI・コーヒー” 超・オススメです!!!(^o^)

はまchanさん ママって  堺 雅人さんと近い間柄? いつオン・エアですか?また、解ったらブログにて教えて下さいね!  
Posted by tomo at 2009年03月17日 22:11
おぉ~~!
堺雅人とはまchanママの関係は……??はまchanの関係は???
うちの事務所の近所に堺雅人さんの実家があると聞いてます…過去形かも。
こうたろう社長のお母さんが「堺さんはあそこよ~!」と言われたけど
私にはわかりません(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年03月17日 23:27
バイオリンの音色口ずさみませんでしたか^^
放映楽しみです。はまchanのちょろちょろ姿♪
お伺いして智色人講座のお話したかったのですが、26日まで宮崎を留守にします
帰り次第連絡いたしますね。コメント欄で失礼します
Posted by 雨里 at 2009年03月18日 00:53
水出しコーヒーって前の晩から仕込んでおくってヤツですか?
欲しいけど・・・これ以上台所に置くスペースが(^-^;
でも、昨日試飲して帰ってたら・・・ますますほしくなってたかも(≧∇≦)
危ない危ない(笑)

情熱大陸に映ると良いですね~(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年03月18日 09:19
りあんさ(突然すみません)大丈夫ですよそんなスペース要りませんスリムポットなので冷蔵庫にすんなり収まります

今日も美味しく頂いてま

はまchanさんお忙しそうですね なによりです
今日も一日頑張りましょう
Posted by tomo at 2009年03月18日 14:21
なんと、情熱大陸!

堺雅人さんの特集でお母様も御出演とは。
見ますよ!
Posted by まぁ at 2009年03月18日 18:09
++tomoさん++
いやいや、美味しく飲んで頂いて嬉しい限りです~♪

オンエアはいつですかね~聞いておきますが、出ないかもしれないので・・・


++たなまちさん++
関係ですか・・・書くと長くなるので(笑)

情熱大陸に出ればそこらへんも明らかに♪

でも、一度はお店にコーヒー飲みに来てくれましたよ~


++雨里さん++
BGMで流せば良かったですね(笑)

26日以降にお待ちしてま~す♪


++りあんさん++
次にご来店の際は、無理矢理でも飲んでもらいます(笑)

映るかなあ~


++tomoさん++
素敵な宣伝ありがとうございます♪

でも、本当に美味しいですよね、水出しコーヒー^^


++まぁさん++
決定ではないので・・・・出なかったらゴメンなさい^^;

出たら良いなぁ~位の感じで♪
Posted by はまchanはまchan at 2009年03月18日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は・・・
    コメント(7)