2009年06月13日

奇遇ですな~♪

さてさて本日は


みやchanブロガーの


タカノリさんがご来店^^


お仕事の打ち合わせにご利用いただきました


打ち合わせが順調に進む中



福岡在住のみやchanブロガー


りあんさんがご来店♪


イベント参加のため来宮中のりあんさん


先日のコーヒー教室in福岡で購入いただいた


水出しコーヒー用の豆を買いに寄ってくれました




タカノリさんともお知り合いのりあんさん


打ち合わせが終わってから


しばしご歓談^^



偶然の再会に


色々な話に花が咲きました♪





何だかこういう偶然があると


お店していて良かったな~って思いますね^^




タカノリさん、りあんさんありがとうございました





あ、そういえば


その後、hana hair のオカモトさんご夫妻+二男君にもご来店頂いたので


MCDになりました♪




オカモトさんの小1の息子さん


可愛い~~~♪


ありがとうございました^^
奇遇ですな~♪



同じカテゴリー(日記)の記事画像
生存確認
とりあえず
あしあと
美術館へ
最長記録更新!
ドタバタ
同じカテゴリー(日記)の記事
 生存確認 (2012-07-02 19:03)
 とりあえず (2011-01-31 13:20)
 あしあと (2011-01-29 17:58)
 美術館へ (2011-01-27 18:02)
 最長記録更新! (2011-01-25 18:13)
 ドタバタ (2010-12-30 16:24)

Posted by はまchan at 18:39│Comments(2)日記
この記事へのコメント
先日はどうも!
車の中がコーヒーの香で充満してました(*^▽^*)
はまchanの豆は香りが良いな~と思う♪
水出しコーヒー仕込んだら部屋中良い香り!
また買いに行くのでヨロシクです!!
Posted by りあん at 2009年06月16日 13:23
++りあんさん++
こちらこそ、ありがとうございました~^^

香りが良い→最高のお言葉ありがとうございます♪嬉しいです

こちらこそ、ヨロシクで~す
Posted by はまchanはまchan at 2009年06月16日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇遇ですな~♪
    コメント(2)