2008年09月13日

ショルダーバッグ

今日はお気に入りのショルダーバッグを・・・

中学生の頃から

卓球一筋のワタクシ

今でも月に数回

さー

と叫びながら汗を流しています

ちなみに、「さー」と叫ぶのは

愛ちゃんだけではありません

卓球の世界ではごく当たり前に皆が叫んでいます

気合を入れるために・・・

サーブをする前には短く

「さっ」

点数を取ると

「さー」

とか

「よー」

とか

「ラッキー」

とか

皆それぞれ叫んでいます

結構熱いんです卓球って



その卓球道具・ユニフォームを入れるバックがコチラ





ショルダーバッグ




もうかれこれ10年以上愛用しています

買った時にUSEDだったので

結構古い品です

でも何だか良い感じなので

他のバックに変えようという気はおきません

いつまで使えるか分かりませんが

10年後も使っているかもしれません

末永くヨロシク



最後に

昨日のブログで書きました

スウィーツお取り寄せ企画

第1回目を9月28日(日)に行うこととなりました

何を取り寄せるかはまだ決まっていませんので

詳細決まり次第お知らせします

正式な参加者の募集は後日開始しますので

参加希望の方はもうしばらくお待ちください




同じカテゴリー(好きな物)の記事画像
LAST nicol
〇スバーガー
珍しく・・・
小腹がすいたら・・・
村上春樹
クレモンティーヌ
同じカテゴリー(好きな物)の記事
 LAST nicol (2011-06-18 11:42)
 〇スバーガー (2009-04-02 23:26)
 珍しく・・・ (2009-02-13 19:29)
 小腹がすいたら・・・ (2008-10-29 19:34)
 村上春樹 (2008-10-09 19:53)
 クレモンティーヌ (2008-09-11 20:39)

Posted by はまchan at 21:35│Comments(6)好きな物
この記事へのコメント
こんばんは。

卓球北京五輪見てましたけど本当熱いですね!
男女共緊迫感がありドキドキしながら見てました。今回は紙一重でメダル逃しましたけど,ロンドンではメダル取れるんじゃないですか?

9月28日は仕事なんで,18時以降になりますが大丈夫ですかねぇ?
Posted by KAZUN at 2008年09月13日 21:56
++KAZUNさん++
大丈夫です(^^)v
18:30までに来店いただければOKですよ!

卓球・・・次こそはメダル期待してます!!
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月13日 22:28
うちの嫁さんが学生時代は卓球一筋だったみたいです。
学校とか全然違ってるんで知りませんけど(^^;
結婚してからは、してるの見たことがありません。
ホントはしたいんでしょうけど・・・。
Posted by ま~ぼ at 2008年09月14日 10:22
++ま~ぼさん++
そうなんですね!卓球は良いですよぉ~
健康のためにも奥様と一緒にどうですか?
生涯続けられるスポーツです(^^)v
Posted by はまchanはまchan at 2008年09月14日 10:44
hamaさん:

随分以前のブログへの書き込みの理由は、
残念ながら卓球ではなく(小生、球技全般が
相性わるく)、このトランスコンチネンツのショルダー!

白地のモノを小生も所有しております。
バイクに乗る時の大切な荷物運びを我が家
では担当。最近、バイク生活休止中にて、タンスの
奥にて出番待ち。早くバイク復活させてやらねば。

ただそれだけだったのですが、スミマセン!
Posted by 木林舎 at 2008年10月13日 18:23
++木林舎++
白地!見てみたいですねぇ
荷物がたっぷり入って、しかも可愛いというか、カッコイイというか・・・
お気に入りです(^^)
Posted by はまchanはまchan at 2008年10月13日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショルダーバッグ
    コメント(6)